

なんなんすかこれ?(^◇^;)

みなさんこんばんは。

今日は寒いですねぇ{{{{(+_+)}}}}

ちょっと前に春一番が吹いたばかりなのに・・・

そんな感じで寒い今日この頃、平日昼間に奥さんがチョコと家で過ごしていたとき、
チョコが見当たらないことに気がついた奥さん。

辺りを見回して、毛布の隙間で見つけたこんなもの↓
P1030062.jpg

毛布を上げてみると、、、
P1030063.jpg

こんなところに居たんですか。

何でまたこんなところに?
P1030065.jpg

確かに寒い日でしたね。

P1030064.jpg

どうぞ、ごゆっくり(^-^)

毛布に潜りこむって、ダックスだけにアナグマの巣に潜る本能が出たのでしょうかね?(笑)



そうそう、タイトルはサッカーアジアカップでGK川島が退場になったときに
松木安太郎さんが発した言葉ではありません。
まぁ、パクってますが(^^;

今日のお昼に舞い込んできたとあるメール

 カトから813系が6月に発売されると言う情報が・・・

(・・?) エッ

マイクロからしか出ないだろうと思って2編成も買った813系が?
カトちゃんから出るって??

ちょっと前から、おトミさんから485系200/300番台が出て
これでようやく「かもめ・みどり」に一歩前進と盛り上がってた
ばかりなのに?

今後気になるところをピックアップしてみると、、、
-----------------------------------------------
3月
TOMIX N700-7000系山陽・九州新幹線
TOMIX N700-8000系山陽・九州新幹線 通常/限定☆

4月
KATO 20系さくら☆

5月
KATO 24系25形富士☆

6月
KATO 813系200番台☆

7月
MICRO サザンクロス/ED76/DE10☆
MICRO 国鉄セラ1・セフ1 黄帯入石炭輸送列車
MICRO 783系クロハ782-0番台 特急「ハイパーにちりん」
MICRO 783系クロハ782-400番台 特急「きらめき」
MICRO 9600型 49654デフなし後藤寺機関区

TOMIX 485系200番台/300番台☆
-----------------------------------------------

なんなんすかこれ。完全に九州祭りになってません?(^^;
まぁ、485系は勝手に九州の列車にしようとしてるだけですけども。

ちなみに、☆をつけたところを逝っちゃおうって思ってるんですが・・・
財政が厳しすぎます(ToT)

6月はちょっと休憩と思っていた矢先に813系飛び込んでくるし、
カトちゃんはまだ7月分は発表してないし・・・
これで7月に何か出ようものなら・・・

欲しかったものを出してくれるのは嬉しいのですが、、、
もう少しばらして欲しいなぁ。
勝手な要望ですけども。

夏までは倹約生活決定ですね・・・


っとかいいつつ、今日はポチッとしたモノが届いておりました(^^;
前回ポチッとして逃げられた奴にリベンジです。

P1010676.jpg

そう、「EF60-500特急色」です(^-^)/
P1010677.jpg

20系さくらを担当してもらうために先行導入です。
しばらくは20系さくら配備に向けて試運転をしておきます。

それと、こんな”マニ(ア)”な本も。
P1010678.jpg

荷物車好きには欠かせない1冊です(^-^)


いつも思うんですが、ホントに私は倹約する気があるんでしょうか?(^◇^;)


今日のおまけ

やはり寒い今日もチョコさんは毛布の上でお休みです(^-^)
P1010681.jpg

#今回のチョコは毛布にくるまってばかりでしたね(^^;
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
