

GMオロハネ10塗装

みなさん、こんばんは。

先日作りかけて天候不良のため先送りになっていたオロハネ10の塗装ですが、
GW初日はお天気がよくなったのでプシュっとやっちゃいました(^-^)

おまけにジャンクで買ってきたスハ44青大将を青く塗り替えちゃいました(^^;
久しぶりに旧構造の車両を分解したら、これが難しくて。。。
床下のツメ折っちゃいました(^◇^;)

とりあえず途中経過をご報告。

オロハネは床下機器もつけて無いし、そもそも屋根もまだ固定して無いです(^^;
B寝台部分のサッシだけ最初にガンダムマーカーで塗っておいて、
マスキングして青15号をプシュッと。
屋根は今回は手元にあったGMの濃灰で。

P1030182.jpg

あとはHゴムの色つけて、窓貼って、屋根固定して、床下つけて、
ホロ付けて、インレタ貼って、、、
って、結構残ってるな(^^;

スハ44は大体完成。

P1030183.jpg

後はインレタを貼るのみですね(^-^)

それにしても、2両同じ色なのに全然違う感じに見えるような。。。
オロハネもインレタ貼ったりしたら、もう少し明るく見えるかな。
あと室内も作らないといけないですね。

P1030179.jpg

連休中には完成にしたいですね(^-^)/


<今日のチョコさん>

ちょっと前のまだ涼しい頃の出来事ですが、、、
毛布に微妙にもぐって”じー”っとこちらを見てくるチョコさん。

P1030153.jpg

「そんなところで何してるんですか?」

P1030154a.jpg

おやつ狙いか(^◇^;)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
