

ポチッと逝ったんだけど・・・

みなさん、こんばんは(^-^)/

一昨日は春一番が吹いたそうで暖かいと思ったら、
昨日はまた少し寒かったりと、風邪ひいてくださいと言わんばかりの
気候ですね。

ちなみに、春一番と聞くと

 げんきですかーっ!

って言いたくなるのは私だけ?


それはそうと、もう昨日になりましたが、昨日26日でチョコも8ヶ月になりました(^-^)
早いものですね。

前回も書いたように、シャツやらタオルやらをカミカミするのが大好きなチョコさん。
先日もこんな感じで遊んでおりました。

P1010626.jpg

P1010627.jpg

P1010628.jpg

チョコさん、あなたはラッコさんですか(^o^?

あるときシャツで遊んでいたかと思ったら、

P1010521.jpg

(・_・?)ん?どうしました?

P1010522.jpg

そりゃ、袖から頭出したら動きにくいですよ(笑)


そんな今日この頃ですが、先日ネット見てたら思わずとあるものを
ポチッとしてしまい、またやってもぉ〜たぁ(^^;
って、思ってたら、なんと売り切れで(ToT)

まぁ、神様(お戌さま?)が「まだお前には早い」って言ってるのかも
知れないと考えて、次の出会いを待つことにします(^◇^;)

そんなわけで、今日はこんなものを仕入れてきました。
カトちゃんのオハ35系戦後形です。これは予定通りです(^-^)

P1010644.jpg

各1両ずつ+オハフ33青1両の入線です。
+1両のオハフは「妙高」用に使われる予定です。

が、そういえば「妙高」もカトちゃんから出るような・・・
予約して無いけどスルーできるんかな(^^;

というわけで、さっそく整備して(といってもカトカプ交換だけ)試運転です。
ついでにおトミさんのマニ60も整備してDD54さんで牽引です。

まずは記念撮影。

P1010645.jpg

続いて動画も(^o^)




やはりいい感じです(^-^)/

でも、試運転線に使ってる橋脚が抜けてる気が付かずに、
危うく脱線転覆するところでした(^^;
運転前確認は重要ですね。


今日のおまけ。
たくさん遊んだ後は、やっぱり眠くなるようです(^-^)

P1010639.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

元気があれば何でも出来るっ!
ってことで、今年の春一番ですが朝から晩まで工場内に居たんで全く実感が無いです・・・(>_<)
やっぱり旧客の青茶混成いいっすねぇ。
我家にもオハ35+オハフ33居ますが富の古っる~いプラ車輪仕様っす(^^ゞ

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

私もほとんど建物の中にいたのですが、お昼は食堂まで行くんですけど、
そのとき強風が吹き荒れていたので、これはもしや!?って思いましたね。

ずっと、「げんきですかーっ!」ってつぶやきながら歩いてました(笑)

旧客は青茶混成が好きですね。
私は青:茶=2:1くらいの割合が好みです(^-^)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
