

更新再開

最初に東北地方太平洋沖大地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。

地震が起きたときは職場の1階にいて、最初は「あ〜揺れてるなぁ」
って、程度でしたがだんだん揺れが激しくなって驚きました。
揺れがおさまってから隣の部屋を見たら、全員すでに避難済み。。。
慌てて建物の外に避難しました。

その後、早々に帰宅命令が出ましたが、同時に横浜線が当日の復旧を断念。
諦めが良すぎるJRのおかげで、いわゆる帰宅難民に。
しばらくどうするか考えた末に、同じ方向の同僚と歩いて帰ることに。
でも、3時間ちょっとで帰れたので、まだ近いほうだったのかも。

その週は月〜木まで帰宅が午前1時くらいだったこともあり、地震も重なって、
とっても疲労感があってブログを更新する気にならなかったですね。
といっても、疲労感は被災された方々に比べると小さいのでしょうけど。

そんなわけで、10日ほど経ったわけですが、気分も落ち着いてきたことだし、
普段どおりに生活したほうが良いのでは?とも思ったので、
そろそろ更新を再開しようと思います。

P1010692.jpg

そうですね。
コレまでどおりにブログをアップしましょう!

それにしても、かなり寛いでますね(^-^)

P1010689.jpg

ホント警戒心ゼロです(^^;

P1010695.jpg

こんな寝顔を見ると癒されますね(*^o^*)

P1010700.jpg


もちろん、省エネは忘れずに!

コメントの投稿

非公開コメント

イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
