

九州屋根裏新幹線開業

今日は風がちょっと強かったですが、久しぶりに庭で撮影。

P1010717.jpg

天気が良かったので庭に出したチョコも気分がいいようでした(^-^)

P1010721.jpg


と、いきなり芝生の上にごろ~ん(^^;

P1010725.jpg

転がりながらラグビーボールのカミカミを開始。

P1010727.jpg

ひとしきり遊んだ後は、

P1010728.jpg

「ふぅ~」って、芝生が付きまくりなんですけど(^^;


ということで、入線報告です。
九州新幹線「さくら(みずほ)」の限定セットです。

P1010729.jpg


おトミさんも開業日に合わせて限定セットを発売したようですが、
地震の影響で入荷が遅れてました。
ですので、当社には1週間遅れでの入線となりました。

ようやく、今日から運転開始となりました(^-^)/
まだ駅は無いですが(^^;

さっそくレールに乗せてみました。

P1010732.jpg

ギリギリ直線に収まりますが、ホームは6両分しかできない予定なので、はみ出しますね(^^;

P1010731.jpg

800系つばめと並んでの記念撮影です。

P1010733.jpg

走行動画も撮ってみました。



新幹線もカッコいいですねぇ(^-^)

あ、モジュールはまだ・・・


<今日のおまけ>
この後もいつもの公園までお散歩に行ったので、大満足なチョコさんだったようです(^-^)

P1010739.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

入線おめでとうございます。
九州新幹線用N700系のできは結構良さそうですね。
ちょっと欲しくなっていたり(;^^)

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。

九州新幹線いいですよ~(^-^)/
迷わずゴーゴー

JR西の7000番台とJR九州の8000番台どちらも出ますので、
お好きなものを選べますよ。

No title

こんばんは。
そちらは、さくら入線ですか。
製作中の養老川モジュール用に鉄コレ13弾のキハ200を買おうと思ってたのですが、買いに行ったときは既に売り切れてました・・・
まぁ、開封品は売っていても激高だったらしいですけどね。

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

さくら入線しちゃいました(^-^)
来月もさくらが予定されてます(^^;

鉄コレのキハ200ですね。
近所の模型屋さんで見かけたら確保しておきましょうか?

No title

おはようございます。

最近の新幹線は茶色なんですね~
それもカメラ目線でサービス満点(笑)

などとたわごとはこれぐらいに・・・・

青白い陶器色の新幹線はよりスマートに見えますね
ん~これもまた楽しそうです

>あ、モジュールはまだ・・・

そろそろやばいですよ~

Re: No title

1500masaさん、こんばんは。

この茶色の新幹線は、右に行ったり左に行ったり、しまいには逆方向に走り出したりと
まったく速達サービスにはむいてないんですよ(^^;

新幹線カッコいいですよ(^-^)
8両でフル編成って言うのもコンパクトでいい感じです。
それでもホームはみ出しますけどね(^^;

モジュールは少し進展しました(^-^)
またアップします。
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
