スポンサーサイト


牛歩モジュール

みなさんこんばんは。
久しぶりの投稿になりました。

先週金曜の夜からチョコさんの体調がイマイチだったらしく、
めずらしくご飯を食べなかったり(>_<)

土曜は少し良くなってきたものの動きにキレがなかったので、
心配なので病院に連れて行ったところ、
「特に問題ないので様子見ましょう」とのこと。

でもやっぱりキレがないので、大丈夫かなぁって思ってたら、
夜になると完全復活(^-^)/

今日はもういたずらしまくりです(^^;
でも元気が一番ですね(^-^)


さて、そんなチョコさんですが、天気がいい日はお庭でおくつろぎになります。

P1010897.jpg

気持ち良さそうですね(^-^)
ですが、しばらくすると・・・

P1010900.jpg

さてと(・_・?)

P1010902.jpg

やっぱり転がっちゃいますか(^^;
芝生の上でころがるの好きですねぇ。

P1010903.jpg

にしても、ずいぶん無防備な格好ですね(^◇^;)


さてさて、忘れかけてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
モジュールも地味に進んでおります(^^;

ようやくバラストを一通り撒き終えました(^-^)
結構かかったなぁ。
でも、まだ細かいところ残ってますけどね。。。

P1010887.jpg

さて、線路部分ができたら、問題の駅前と駅裏の開発ですが
全く案が出てきません(^^;

なんてことも言ってられないので、とりあえず手元にある
ジオコレを並べてイメージを膨らませてみます。

P1010889.jpg

って、イメージだからって箱ごと置かなくても(^◇^;)

まぁ、なんとなく駅前のイメージはつかめた感じがします。
が、建物置き過ぎると、、、車両が見えんやんけ(^^;
バランスが重要ですね。

それにしても相変わらず散かってますね。
もう少し片付けたほうが作業効率も上がるような。。。

とまぁ、なんやかんやで考えまとめて、ここまでたどり着きました。
駅裏は畑(もしかしたら水田にするかも)と小高い丘の組み合わせ。
それにしても、畑の幅が狭い(^^;

P1000310.jpg

駅前は木を一本植えたら、雰囲気がすごくよくなりました。
植物の力は偉大ですね。

P1000309.jpg

もうひとがん張りして、早く試運転にこぎつけたいですね(^-^)/


<おまけ>
いたずらざかりのチョコさん、庭に出るとベビーリーフを狙います。
犯行現場をばっちり押さえられました(^-^)

P1010858.jpg

って、どれにしようかじゃないですよ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"牛歩"ってのは、どんなに遅くても前には進んでるってことでしょ~。

少なくとも、1歩も進まずに人様のブログばっか眺めてる奴がここに一名・・・orz

No title

こんばんは。
牛歩度だったら負けませんよ!
って競ってもしょうがない?
お互いチョットづつでも進めましょう(^o^)丿

Re: No title


みやびんさん、こんばんは。

ええ、まぁ、いちおうちょっとは進んでますね(^^;

でも、1ヶ月くらいで完成すると思ってたんだけどなぁ。。。(遠い目)
ってくらい牛歩ですよ。

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

牛歩選手権モジュール級開幕!

ってのはないですよね(^_^;)\('_') マテイ!


少しずつでも進めないと、私の場合ホントに完成しないですからね(^◇^;)

No title

牛歩・・・・

アメリカンバッファローは時速50Kmぐらいで走ります(笑)


No title

ところで、このモジュールには、チョコさんは登場するんですか・・・・(^_^;)
駅前あたりでご主人を待っているシーンなんか・・・って、上野駅だぁぁぁ!!

Re: No title

1500masaさん、こんばんは。

( ̄□ ̄;)!!

ま、まじっすか!?時速50Km?!

もはや牛じゃないっす(^^;

Re: No title

TMDさん、こんばんは。

チョコは登場できるかなぁ?
ウロチョロしてそう(^^;

> 駅前あたりでご主人を待っているシーンなんか・・・って、上野駅だぁぁぁ!!

あれ?
駅前でご主人を待つのは渋谷駅の「中堅ハチ公」ですよね?
で、渋谷駅にある。
上野駅にいるのは、「西郷どんとその愛犬」ですね。

ちなみに私、この2つの犬をよくごちゃ混ぜにして、
「ハチ公は西郷どんを待っていた」
って、思ってしまいます(^◇^;)

No title

こんばんは。

非常に良いできですね。
そろそろ受け取りに・・・(笑)

うちは6月こそは・・・(;^^)

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。

いや、マジで置き場所なくなったら引き取って
もらおうかなf^_^;)

> うちは6月こそは・・・(;^^)

6月完成?着手?o(^▽^)o

ちなみに、このモジュールそろそろ
完成させないとやばいf^_^;)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
