スポンサーサイト


英国の車窓から 3日目移動編

今回はロンドンだけでなく、少し足を伸ばしてコッツウォルズにも行きました。
私には楽しみな列車での移動です(^-^)/

Paddington駅からFirst Great Western鉄道に乗ります。
乗るのはこの列車になります。
ちなみに3両編成のディーゼルカーです。

P1020444.jpg

基本的に自由席なので、人がたくさん待ってて座れるか心配でしたが、
無事に席を確保できました(^-^)

P1020446.jpg

なんとFirst Classです(^-^)/

っていっても、車両の1/3くらいのスペースですけどね(^^;
いわゆるキロハみたいなものですね。

シートはリクライニングはしないものの、
さすがFirst Classだけあって快適です(^-^)

P1020448.jpg

飲み物とお菓子のサービスもありました。

席のすぐ後ろが運転席(車掌室)で、車掌のおじさんは口笛を吹きながら
ご機嫌な感じで乗務してました。

やっぱり列車ので旅行は楽しいですね。

1時間半ほどでKingham駅に到着です。

P1020617.jpg

ものすごく田舎のものすごくちっちゃな駅です。

P1020616.jpg

なんとなく日本にもありそうな、
見たことあるような感じがする駅。

P1020615.jpg

駅舎もこじんまりと。
っていうか駅に見えない感じ(^^;

P1020612.jpg

次はKinghamモジュールか(^◇^;)

この後、現地ガイドさんと合流してコッツウォルズの観光に出かけます(^-^)/

<おしらせ>
明日から北京出張なので、続きは帰国後に(^^;
帰国予定は28日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
遂に三鉄にも外国型モジュール登場ですか~\(◎o◎)/!
もちろん、しっかりロケハンしてきたんですよね。
えげれすモジュとちゅうごくモジュの豪華2本だてですね(^o^)丿

No title

こんにちは。

海外車両も大量導入しないとですね!(笑)

No title

なるほど、へびさんのコメントで、来年の三鉄が見えてきました。
イギリス~中国(イヌテツエリア)~東南アジア(鉄馬?エリア)の外国モジュールが半分を占めることに・・・・(^_^;)ドッヒャー!!!!!

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。
やっと返事が書けます(^^;

モジュは、英国モジュールにCRHが走るでどうでしょう(^◇^?

京都⇒千葉っぽい⇒英国のところにCRHでどーんとか(^^;

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。
昨日やっと帰ってきました。

海外車両欲しいですけど、欲しい車両が売ってないんですよね(>_<)

CRH3とかCRH5とかがNであると買っちゃいそうなんですけど(^^;
あとはヒースローエクスプレスも欲しいな(^◇^;)

Re: No title

TMDさん、こんばんは。

ん~、2つ作るのかぁ。
厳しいなぁ(^^;

CRH2も作らないといけないしなぁ(^◇^;)

No title

こんばんは。

私も同じく28日に中国より帰国しました。

CHR3は上海走行中のハイヤー内から何度か見ているので、
手ごろに入手できると買ってしまいそうですね(笑)
中国の車両となると版権的に厳しいんでしょうかねぇ(;^^)

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。

中国お疲れ様でした。
言葉覚えました(^◇^?

でしょ~。
CRH3出たら買いますよ。絶対(^^;

ちなみに、あちらの国に版権って意識あるんですかね(^◇^;)

No title

こんにちは。

こ~じさんもお疲れさまでした。(^^)

もちろん全員ではないですが版権だけではなく、
義務は無視、権利は大好きというイメージが・・・(笑)

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。

そうですね。
確かに守らないけど、主張はする感じ(^^;

街中の人はいい人が多いんですけどね。
列には並びませんけども(^◇^;)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
