スポンサーサイト


Blog開始

はじめまして。
最近の一部でのブームに乗ってBlogを開設してみました。

愛犬チョコ↓や

choco

動画もついでに貼り付け。




鉄道模型を中心とした鉄道の話題を載せていこうかと。

tetsumo


なにはともあれ、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なんか見覚えのあるワンコとレイアウトが・・・(^^ゞ
遂にブログ開設したんですね~
リンク&ブロ友申請お願いしま~す(^O^)/

へびあたまさん

ちょっと作ってみたくなったので(^^;
こちらこそ、こちらでもよろしくです。

っていうか、まだ試作中だったのになんでバレたんですか(^^?

No title

続いて、みっけ!!!(^^)/
リンクしちゃいますね・・・・(^_^;)

Re: No title

TMDさん、こんばんは。

見つけられましたね(^^;

こんばんわ

見慣れた画像でしたから、安心感ありますね(笑)

悪巧みしてますか…?

私も…そろそろ悪巧みしますよ (#^.^#)

探して下さいまして、ありがとうございました。

No title

なーんか見たことのあるレイアウトだなぁ(^^;)

Re: こんばんわ

庶務2の千サクさん、こんばんは。

悪巧みは、、、まだ妄想中で(^^;

来週こそは着手したいです。

Re: No title

みやびさん

> なーんか見たことのあるレイアウトだなぁ(^^;)

(^◇^;)

わかりやすいかなぁと思いまして(^^;

No title

他の方同様、見たことがある写真ばかり・・・(笑)


お待ちしておりました(笑)

Re: No title


ユーノさん

> 他の方同様、見たことがある写真ばかり・・・(笑)

思いつきで作ったもので(^^;
まぁ、誰かわかりやすいからいいかなと。

> お待ちしておりました(笑)

お待たせしてました(笑)

No title

続いて、続いて、続いて、続いて、続いてみっけ!!!(^^)/

続いて、リンクしちゃいますね・・・・(^_^;)


かなり出遅れました(笑)

Re: No title

1500masaさん

> 続いて、続いて、続いて、続いて、続いてみっけ!!!(^^)/

ブロとも承認ありがとうございます(^-^)

> 続いて、リンクしちゃいますね・・・・(^_^;)

こっちからもリンクしちゃいます。

> かなり出遅れました(笑)

いえいえ、6位入賞ですよ(^-^)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
