

ローカルせーん!

みなさんこんばんは。

珍しく入線当日の報告ブログです(^-^)/
が、その前に、、、

先日話題になっていた、マニ50の保護棒フィルムが届いてました。

P1030092.jpg

のですが、3両分頼んだのに1両分しか入っておらず...(*_*)
詰めが甘いです、おトミさん。。。

さて、入線車両に戻ってと、
来ました!KATOのキハ20 LOCAL-SENです(^-^)/

P1030086.jpg

しかも旧国鉄色。

凄く古い設計の商品で、ライトも点灯しないし、フライホイールも
付いてませんが、定価でも3675円とお手ごろ価格!
しかも旧国鉄色です(^-^) ←なぜか2回言う(^^;

さっそくカプラーをカトカプに変えて撮影&試運転です(^-^)/

P1030089.jpg

P1030091.jpg

P1030088.jpg

動画はこちら↓


なかなかいい走りをしてくれますね。
ローカルレイアウトで活躍してくれそうです(^-^)/

って、今はレイアウト分解されてるけど(^◇^;)


さて、久しぶりにチョコさん情報です。
いつも元気なチョコさんですが、寒い日にはこんなカッコも(^-^)

P1020996.jpg

かと思えば、寒い日でもおなか出して寝てたり(^-^)

P1020999.jpg

お昼過ぎると散歩に行こうと言い出します(^^;

P1030061.jpg

最後は、奥さんを迎えに行くときのチョコさん。
自分も行く気満々です(^◇^;)

P1030083.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
加トのキハ20発売されたんですね~(^O^)/
旧仕様でもこの動力スムーズに走ってくれるんで好きですよ~。
安いから買っちゃおうかなぁ。

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

つい先日の火曜日くらいに発売されましたよ~(^-^)/

走りがいいのは判ってたんですが、予想を上回るスムーズさでした。
お値段お手頃ですし、買って損はありません。
いかがです!お客さん!o(^o^)oワォ!

タムとか3割引のお店なら2500円ちょっとですしね。

No title

こんにちは。

マニ50のシート、うちは買った店から貰いました。が、既にGMの保護棒を貼っているのでそのままお蔵入りとなりそうです。

ローカルセン欲しいのですが、(九州色塗り替えのタネ車に)何分最近ポチった物が多く、そして在庫処理が追いつかずで保留しています。(笑)

ある程度見切りが付いたら導入かなぁ…

No title

こんばんは。

こういったお手軽シリーズ(?)も良いですね~。
姫新線(キハ40、47の居た頃)とかやってくれないかなぁ、と。(;^^)

Re: No title

903さん、こんばんは。

マニのシートはお店でももらえたんですね。
そっちのが楽だったかも。

でも、追加シートがお詫びとともに届きました。しかも3枚(^^;
これで合計4枚になりました(^◇^;)

Local-senはお安いので、ちょっと買っておくのもよいかもですよ。

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。

お手軽、お手頃シリーズいいですよ。
なんとも言えない味があります(笑)

KOKUDEN、LOCAL-SENと来ましたからね。次は何でしょうかね?
そのうち、KISHIN-SENとかきたりして(^◇^;)

でも、まだまだキハ40とかの金型はそんなに古くないですからね。
登場するまでしばらく掛かるかも。。。

No title

カトーのキハは、最初に買ったNゲージ車両のひとつです。
今も販売されているとは、恐るべし・・・・(^_^;)

Re: No title

TMDさん、こんばんは。

カトーのキハにお世話になった方は多いですよね(^-^)

ちなみに、最近カトちゃんは古い金型を使って、お安く売るって
ことシリーズ化しそうな雰囲気です。

KOKUDEN、LOCAL-SENときてますからね。
次は20系かな?
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
