

ちょっと福岡まで(新幹線編)


さて、もう帰りです(^^;

とはいっても、帰りの飛行機まで時間があったので、博多駅近辺で時間をつぶします。
でも、前日3時まで飲んでたのでめちゃ辛かったですけど(^◇^;)

10時にホテルをチェックアウトして、お戌様にでも行こうかと思ったけど、開店時間は11時。。。
そこでふと思い立って、博多駅で新幹線をちょっと撮り鉄でもすることにしました。

まずはN700-7000の「さくら」です。

IMG_0920.jpg

続いて、元祖九州新幹線800系。
実は実車見るの初めて(^^;

IMG_0925.jpg

お次は700系-7000レールスターの「こだま」。
最近のこだまはほとんどレールスターみたいですね。

IMG_0926.jpg

さらに、レールスターの並び。
いいですねぇ

IMG_0928.jpg

で、あの500系が短くなったV編成来ないかなぁ、こだまはレールスターが多いんで難しいかなぁ、
って考えてたら、、、

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

IMG_0930.jpg

この短くなってもカッコいい500系!
1番好きかもぉ(*^o^*)


一通り撮り鉄を終えたらお戌様詣でです。
が、特に収穫はなく(^^;

まだまだ時間があるなぁ、何するかなぁって悩んでいたら、、、
勢い余って九州新幹線に試乗してました(^◇^;)

IMG_0933.jpg

お手軽なところで久留米まで。

IMG_0936.jpg

列車は800系使用のさくら熊本行き。しかもピカチュウー付き(笑)
最初はN700さくらにしようかとも思ったけど、こっちのほうが自由席も2-2でいいなって思って。

いや~、2-2シートは快適快適(^-^)
このシート東海道新幹線にも欲しい(^-^)/
って、ありえんな(^◇^;)


もうちょっと続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
