

チョコ紹介


ブログタイトルとして「犬と鉄道」を標榜していますので、
自己紹介ならぬ、”チョコ紹介”をしておきます(^-^)

名 前:チョコ
種 類:ミニチュアダックス
カラー:チョコタン
性 別:♂
誕生日:2010年6月26日

ひょんなきっかけで我が家にやってきたチョコ。
名前は見たまんまで(^^;

性格的な特徴は、ほとんど吠えないし、人、犬、etc..なんでも大好き。
ちなみに、来るもの拒まず、去るもの追いまくる。近くの人は、、、後回し(^◇^;)
って、ところもあります。

うちに来た日。今見るとすごく幼いです。

20100829_1.jpg

ワンコの成長は早いのでどんどん大きくなって、こんな表情や

20100921_1.jpg

こんなことをして楽しませてくれます(^-^)

20101031_1.jpg

12月頃、6ヶ月になったチョコの表情。
見上げる顔がいい感じ。

20101204_1.jpg

昼寝中にはこんな表情も(笑)

20101215_1.jpg

最新のチョコ画像。王様気分でソファーを独占です(^^;

20110210_1.jpg


ん~、これからどういうブログにしていこうかな(悩)
その前に更新の時間がなかなか取れないかも(^^;

まぁ、まずは散歩のときはデジカメもって行くことから始めましょう(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~・・じゃない(^_^;) 、いとおしそう~ですな、チョコくんは。

最近、うちのまわりでも犬を飼う人が急増中!!
猫はあまり聞かない。なぜなんだろう???

Re: No title

TMDさん

なかなかいい子ですよ、チョコは(^-^)

なんでなんでしょうね。
私はネコも好きなんですけど、奥さんがこれまで動物飼ったことがなくて、
犬の方がいいのかも、ってことで犬になったんですけどね。

でも、今は「歳を取ったらネコかなぁ」とか言ってたりします(^^;
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
