

JAMの成果報告

みんさん、こんばんは

先日、JAMにモジュール出してたことを報告しましたが、
JAMといえば中古車両を衝動買いするのが定番ですね(^◇^;)

でも、今年は「目ぼしい車両無いなぁ」なんていいながら過ごしてましたが、
結局気がついたら、それなりに買ってたりしました(^^;

まずは車両じゃないけど、こちら↓

P1030333.jpg

コントローラー2つです(^^;
KATOのは土曜日に2,500円の10%引き、TOMIXのは日曜日に3,500円の20%引きで購入。
ちょうどコントローラーが不足気味だったので。
とくにTOMIXのは「なんちゃって常点灯」ができるので、初めての常点灯ごっこができました(^-^)

続いて、車両単品でこちら↓

P1030334.jpg

TOMIXのキロ28-2300です。(リニュ前品)
お友達からユニットサッシ改造のものを見せられてしまったので、
思わず真似っ子しちゃおうと勢いで購入。1200円の10%引き。

とりあえず、ユニットサッシを入手してこないといけないんだけど、
ここのところ欲しい物がまとめて出てきてて、おこづかいが足りません(^◇^;)

最後にこちら↓

P1030328.jpg

KATOのE2-1000はやて基本です(^-^)/
6,000円の20%引き。
まぁ、アレを作るための種車ですね。

そういえば、アレのデカールがJMNAで売ってたらしいんだけど、
今年もいけなかったなぁ。
来年、忘れないようにいかないと。

で、さっそく田舎駅モジュールに並べてみました。

P1030329.jpg

馴染んでるような、馴染んでないような。。。
とりあえず4両は短いな(^^;

ってことで、ちょっと前から準備されてた増結も繋いで、
去年と今年のモジュールを使って試運転。
もしかしたら10両フル編成での最後の雄姿かも?(^◇^;)



あれ?(・_・?)
なんか、違和感なくない??(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。JAMお疲れ様でした(^^)

中国の鉄道イイですよね~。
来年はこ~じさんのCRH『速達特快』期待してますよ~
ワタシもどこかで、NZJ2型なんかを作ってみたいですね。

またよろしくお願いします(^-^)/

あ、今更になっちゃいますが、
ブログのリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

Re: No title

かんだ~らさん、こんにちは。
JAMお疲れ様でした。

中国の鉄道いいですね。
また久しぶりに行きたくなってる今日この頃です(^^;

CRH2はいつになったらできるかな(^◇^;)
でも、(まさかの)製品化前には完成させたいですね。

> あ、今更になっちゃいますが、
> ブログのリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

ぜひぜひリンク貼っちゃってください(^-^)/

No title

こんばんは。
今年はこ~じさんらしくない?スロースタートでしたが、最終的には結構買ったんですね(^^ゞ
オイラのところは最後に巨大爆弾が大爆発しましたが・・・(^^ゞ

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

今年は車両は控えめでしたが、コントローラーが大漁でした(^^ゞ
後になって、「ニセコ基本」も捕獲しておけばよかったなぁ、って反省してます(^◇^;)

> オイラのところは最後に巨大爆弾が大爆発しましたが・・・(^^ゞ

いや~、あれはすごかった。
実はおいらも狙ってたんですけどね(^◇^;)

No title

あらら

いつのまにやら・・・・
沢山購入されていたんですね

Re: No title

1500masaさん、こんばんは。

そうなんですよ(^^ゞ
ひまになったらお店のぞいてましたので。

でも、今年は控えめにしたつもりなんですけどね(^◇^;)
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
