

ドッグランデビュー

みなさん、またまたこんばんは。

箱根に行ってる間、チョコさんにはペットホテルで待機してもらっていたので、
初めてのドッグランに連れて行ってあげました。
まぁ、前々から一度行きたかったってのもありますが。

今回は藤が丘とか青葉台からちょっと入ったところにある、
Plaza-Dってお店に行ってみました。

今日はあいにくの雨だったので、お店の写真を撮る余裕がなかったですが、
ここは室内ドッグランなので雨でも大丈夫です(^-^)
雨を予想してたわけじゃないんですけどね。

でわさっそくドッグランで爆走!の前に、まずはお昼から(^^;
併設されてるカフェで頂きます。

P1030418.jpg

なぜか期待しているチョコさん(^^;

P1030419.jpg

家出る前にご飯食べたじゃないですか(^^;

P1030420a.jpg

いつになく真剣なまなざしですが、、、チョコさんのは頼んでませんから(^^;

さて、出てきた料理は、

P1030427.jpg

こちらはセットメニューの前菜。

P1030428.jpg

こちらはおいらが頼んだカニクリームパスタ。正式な名前は忘れました(^^;

P1030429.jpg

こちらは奥さんが頼んだカラスミとシラスのパスタ。
アーリオオーリオってあったので、ニンニクとオリーブオイルのソースですね。

P1030432.jpg

そしてデザート(^o^)
どれもチョコのちょうだい攻撃をかわしつつ、美味しく頂きました。

P1030435.jpg

チョコさんは目の前にある食べ物とか、近くにいるほかのワンコが気になる様子でしたが、
なんとか我慢してもらいました。

さて、食事が終わったらお待ちかねのドッグランへ入場です(^-^)/
今回は1時間の利用です。399円/1hとお値段もお手頃!

他のワンコと仲良くできるかちょっと心配でしたが、なんの問題もなく
入ってすぐに他のワンコと楽しそうに遊び始めました(^。^;)ホッ

P1030436.jpg

追っかけられるチョコさん。

P1030438.jpg

追っかけたり追っかけられたりしてるチョコさん。
ワンコが一列になってるのがいいd(^_^o)good!!

P1030439.jpg

で、飼い主を無視して遊ぶチョコさん(^◇^;)

ワンコは動くし、室内だとちょっと暗いので、コンデジでの撮影は厳しいですね。
ってことで、デジイチほしい(^◇^;)

話は脱線しましたが(^^;
最初は1時間で足りるかなぁって思いましたが、さすがのチョコさんも全力で遊んでると
30分くらいで疲れてきたみたいで、ちょうどいい時間でしたね。
かなり楽しそうに走り回っていたんで、また機会があれば連れて行きたいですね。

で、満足して疲れたみたいで、家に帰るなりこんな体勢で爆睡してました(^o^)

P1030440.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグランデビュー】

みなさん、またまたこんばんは。箱根に行ってる間、チョコさんにはペットホテルで待機してもらっていたの

コメントの投稿

非公開コメント

イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
