

iPad miniをようやく入手

みなさん、こんばんは。

ここのところミョーに忙しい毎日です。
先週土曜日はめずらしく休日出勤なんかしたりとか。

と、そんな休日出勤中に、なんとか出たボーナスで購入を決意した
iPad miniが届いたっぽい情報を入手(^-^)/

とにかく早く引き取りに行きたくて仕事が手につかない感じになって、、、
いや、そんなことないですよ(^◇^;)

とはいえ、12月7日に予約して届いたのが1月12日。長かった~(´ヘ`;)ハァ

予約するときにヨドバシで対応してくれたお姉さんの
「2週間くらいって案内してますけど、だいたい1週間くらいで届いてるみたいですねぇ」
って言葉にだまされました(>_<)

今回はWi-Fi版の16Gにしたんですけど、そのときに在庫があった32Gにすればよかったと
なんど思ったことか。
でもやっぱり8000円の差額はでかいな(^^;

というわけで、仕事を心持早く切り上げてヨドバシに寄って引き取ってまいりました(^-^)/
さっそく開封の儀を!ではなくまずは夕食から(^^;

食後に落ち着いてから改めて開封の儀が挙行されました(^-^)/

まずは箱から。おされですねー(^o^)

P1030605i.jpg

いよいよ開封です!

P1030606i.jpg

待ちに待ったiPad mini Whiteです(^-^)/
さっそくフィルムを貼って設定完了。アプリはまだだけど。

IMG_1318.jpg

あとは売り切れてたSmartカバーを買ってこないとな。

さて、何をしようかな(^◇^;)
とりあえず何したいか考えずほしいから買っちゃいました(^^;
ひとまずyoutubeでPerfumeとかきゃりーぱみゅぱみゅ観てます(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

タブレットがだいぶ一般に普及し始めてきましたね。
うちは年末にNexus7を購入しました。
ちょっと調べものしたいけどPCつけるのは面倒って時に非常に便利ですね。

Re: No title

ユーノさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

7インチってちょうどいい大きさですよね。
すぐ使えて便利だし。
でも、きほん家に置きっ放しなんで、奥さんの方がよく使ってるかもです(^_^;)

Nexus7も悩んだのですよね。
今でもまだ欲しいくらい(^_^;)
海外で出てる3G付きが欲しいですねd(^_^o)

> こんばんは。
>
> タブレットがだいぶ一般に普及し始めてきましたね。
> うちは年末にNexus7を購入しました。
> ちょっと調べものしたいけどPCつけるのは面倒って時に非常に便利ですね。
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
