

夏のキハ183祭り

みなさん、こんばんは。
ちょーお久しぶりです(^^;

ちょっと涼しくなりましたが、ここのところ暑かったりなんやかんやで
ブログ放置しておりました(^◇^;)
というわけで、ちょっとだけ入線報告+αでも。

先日、梅雨が明けたばかりの急に暑くなった日に、初めてのJNMAに行ってきました。
目的はCRHのデカールとか無いかなぁって感じで。

で、行ってみましたが、、、なかった(ToT)
でもまぁ、otomoっちに久しぶりに会えたりしたこともあったので行った甲斐はありました。

目的のものはなかったのですが、ちょっとお手頃な車両とかないかと、
ふと手に取ったのが、TOMIXのキハ183新塗装の7両セット。
5000円のところ1000円OFFなので4000円\(^o^)/

IMG_1471.jpg

見た目もキレイだったのでそのままお買い上げです。
走りもバッチリです(^-^)
設定間違えたので、画質イマイチですけど(^^;



そう、祭りはここから始まったのです(^◇^;)

その数日後、、、
ちょっと仕事が早く終わったので、帰り道のB●●K○○Fをのぞいてみたところ、
見つけちゃいました(^^;
今度は「スーパーとかち」です。こちらはちょっとお高め6950円。

IMG_1474.jpg

先に入線したキハ183系と並んで記念撮影。
あ、とかちの特急マークとかインレタとかがまだでした(^^;

IMG_1475.jpg

とまぁ、こんな風にキハ183が入線してくるとですね、やっぱ550番台とかも
欲しくなっちゃうわけですよ。
つか、もともと一番欲しいのが550番台だったり。

で、ちょくちょくネットで探してみてはいたものの、なかなか見つからず。
とあるところに新品があるものの1.5諭吉なんで厳しいなぁと。
でも欲しいのでポチッちゃおうかなぁと迷いつつ、先日とは違うB●●K○○Fに行ってみたところ、

あるやないのっ( ̄□ ̄;)!!

しかも6450円!
状態見て問題なしなので、速攻お買い上げ!

IMG_1380.jpg

うん、やっぱかっこええわー(^o^)

IMG_1382.jpg

あとは、HET塗装のやつかな(^_^;)\('_') マテイ!

まぁ、祭りの余波はちょっと残ってるんですけどね(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

550番台って、カッコいい!
なんかカラーが東武みたい…

Re: タイトルなし

手積みさん、こんばんは。

> 550番台って、カッコいい!

550番台カッコいいでしょう。
はじめてみたときは、結構衝撃でした。

> なんかカラーが東武みたい…

そ、そういえば東武みたいですね。
いままで気がつかなかった(^^;
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
