

思ったよりも早く

みなさん、こんばんは。

今日は昨日までの天気がウソのように、いいお天気となりました(^-^)
久しぶりのお日様が気持ちよかったのか、チョコもこんな感じで
日向で長くなって寝ておりました。

P1010577.jpg

でも、さすがに暑くなったようで、場所を移動してこんな感じに、

P1010578.jpg

頭は日陰に、足は日向にっていうことは、チョコなりに「頭寒足熱」を実践?(笑)


さてさて、昨日下ごしらえをしたレールですが、せっかく予想に反して天気がよくなったので、
思い切ってプシュっと逝ってみました。

で、出来栄えは・・・(~ヘ~)ウーン

外側の側面の塗料のノリが悪い・・・
マスキングいらんかったかも・・・

なので、線路を重ねて、横から追プシュっとをして補強。
なんとか納得できる状態になりました↓

P1010580.jpg

でも、線路内側の部分は狙った出来栄えに(^-^)
今度から内側だけにしておきます(^-^)/


ついでにホームも塗り替えてみました。

P1010581.jpg

っていうか、ホントは艶を抑えるクリアコートを吹こうと思ったんですが、
プシュってしたら、、、スプレー間違えました(^◇^;)

なのでしょうがなく、全部分を塗り替え。
でも、同時に使うジオコレのホームとほぼ同じ色になったので、
結果オーライとします(^^;

P1010582.jpg


今週末は思いのほか進みました(^-^)
でも、またしばらく休工となりそうです。

と、いいつつ明日も作業してたりして(^^;


今日のおまけ。

奥さんが「お茶いれる?」って言ったときのチョコ。

P1010585.jpg

チョコ、お茶飲めたっけ(^◇^;?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
日曜日は天気良かったんで下の子連れて遊びに行ったら、インフルエンザでダウンしちゃいました(>_<)
↑子供がね。
一日中一緒にいたんで、自分も発症しないか不安な今日この頃です・・・(ーー;)

Re: No title

へびあたまさん、こんばんは。

あら、インフルとは大変でしたね。
結構流行ってるのかな?

インフルになった人が近くにいるだけで、自分もなんだか移ったような気がしますよね。
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
