

久しぶりの運転会

みなさん、こんばんは。

もう先週のことになりますが、久しぶりに運転会をしました。
って、へびあたまさんとか手積みさんがすでに記事にしてますが(^^;

今回のお店は本所にあるレイルガーデンさん。
アキバに集合してから向かうとのことで、ちょっと早めに行ってお買い物。

前日に移転オープンした"ぽち"でエサ箱をあさってたら、
へびあたまさんに捕獲されました(^◇^;)
罠だったのか!?

そんなこんなで手積みさんも合流して、ちょいとブツを仕入れた後は
タムタムによってジオ鉄グランプリに投票してからレイルガーデンへ。

お店に入った第一印象は!

IMG_1811.jpg

レイアウトでかい!椅子の後がどっかと違って広い!

と、興奮気味に運転開始です(^-^)/
ちなみに、自分の車両しか撮ってない(^◇^;)

まずは駅に佇む153系とブルサン。
ありえない組み合わせだし、153系パーツつけてないですけど(^^;

IMG_1805.jpg

続けて、このレイアウトの撮影スポットであろう鉄橋のシーン3連発!

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1810s.jpg

全部似たショットやな(^^;

ひとつだけ撮った動画でも。



路線ローテの合間はコレで繋ぎます。

IMG_1812.jpg

この子もパーツつけてないし(^◇^;)

続いて、C57牽引の急行日南です。

IMG_1814.jpg

IMG_1813.jpg

撮り鉄が居ますね。へびさんかな?(^o^)

青井岳と1人で言い張ってます(^^;

IMG_1818.jpg

最後はこの日のメイン、銀河です(^-^)/

駅に停車中の銀河。

IMG_1817.jpg

続けて三つ。

IMG_1815.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1819.jpg

んで、ぽちでのエサ箱から捕獲してきた、トワカニを添えて(^^;

IMG_1820.jpg

カニカニ銀河です(^◇^;)

てことで、あっという間の2時間でした。
また走らせに来たいねぇ(^-^)/


走らせた後は、ポポに開封売りの鉄コレ19弾を探しに行きましたが、、、
キハ125は高いし、在庫ないし、、、(ToT)
仕方ないのでこの日はあきらめました。

ちなみに、この日の収穫は以下の通り。
・トワイライトのカニ
・オハネ25
・オハネ14×2(プラ車輪)
・KATOコキ10000(ぽちの記念品)

ブルトレばっかりだな(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いや~楽しかった(^o^)丿
そう言えば一個も動画撮ってなかった・・・(ーー;)
最近の製品は後付けパーツいっぱいあるけどオイラもナンバーくらいしか付けてないや・・・(^^ゞ

こんばんは!
あっ!ケッコーお買い物してたんですね。
(^◇^;) 流石。
あっという間の2時間でしたが、楽しかったですね。
今回、鉄コレ201系京葉線を持っていこうか悩んだ末、ブルトレメインって思ったから置いてきたんだけど、となりの学生さんが201系京葉線走らせてたから持っていけば良かったなー。
っても、俺のは4両編成だけど。

カニは2人のおかげで、いいのが買えました!
1番のお気に入りになりそう!
また行きましょ!

No title

あ~楽しそうですね
行きたかったなあ

ちっちゃい気動車は楽しそう(^^)/

蕨鉄道より

イヌテツさん

本編と話違いますが、

短い間でしたがご来店ありがとうございました。
また遊びに来てください。
室内灯セットも宜しくお願いします(笑)
よろしかったらリンクさせて頂きたいのですが?

Re: 蕨鉄道より

蕨鉄道さん

昨日はおじゃましました。
短い時間でしたが楽しかったです。
またゆっくりと飲みに走らせに伺いたいと思います。

室内灯検討します。
お金貯めないと(^^;。

リンクはぜひお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
イヌテツカウンター
訪問者数
プロフィール

mothumothu

Author:mothumothu
鉄道だけでなく、犬、ネコ、うさぎなどの動物とか、電化製品やら、通信機器やら、サッカーやら、なんやかんやを趣味にしてしまっていて、おこづかいが足りません(^^;

どうかお手柔らかにm(__)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
